イケメンの愛で方

イケメンの鑑賞記録

【エムグラ まとめ】◆吉沢亮◆雑誌◆内容

スポンサーリンク

亮くんはVol.20まで3回【エムグラ】という雑誌に掲載されています。

初めて聞く雑誌名でしたが、2014/8/21発売のVol.22後、廃刊しているようですね。

 

f:id:k88888888k:20181103000231j:plain

引用元:エムグラ VOL.20 2014 WINTER

 

掲載一覧

・1回目:Vol.8(2010/12/8発売)

・2回目:Vol.19(2013/10/2発売)

・3回目:Vol.20(2014/2/24発売)

 

Vol.8(2010/12/8発売)

●56P、4ページ、2カット、その他ドラマ「サイン」の撮影現場写真色々

平間壮一くん、桜田通くん、植原卓也くん、寺田拓哉くんと5人

 

●グラビア:派手なアウター

①5人並び(向かって左から、寺田くん、亮くん、植原くん、桜田くん、平間くんの順)

②バストショット、左手胸元

 

●テキスト:全員に20の質問

Q.2:自分の見どころは?

ドラマ初出演なので、演技はまだまだなところもあると思うんですけど、暖かく見てもらえたら

 

Q.7:洋服のオシャレのポイントは?

普段はモノトーンが好きですね

 

Q.8:今、お気に入りの場所は?

地元の河原です。マイナスイオン出まくりなんです! 

 

Q.9:一番聴いている曲(アーティスト)は?

最近はONE OK ROCKですね。先輩と一緒に車の中で聴いてハマっちゃいました。 

 

Q.10:顔&体でオススメのパーツは?

好きなのは首のホクロ、セクシーなんですよ 

 

Q.11:顔&体で一番キライなパーツは?

キライなのはいっぱいあるけどなー。中でもくちびるが厚いところ。もうちょっと薄いほうが好き 

 

Q.12:恋をしたら、どうなるタイプ?

好きな人がいたら、ほかの男の子と話しているのを見てるだけでも嫉妬しちゃうタイプですね 

 

Q.13:女の子の○○に弱い

恋愛のブランクが長すぎて・・・女の子に学校帰りに「バイバイ」って声かけられたり、ちょっとしたことでも優しくされるとドキッとします 

 

Q.14:女の子のキライな仕草は?

女の子同士で集まったときに愚痴を言ったりするコは嫌かな 

 

Q.15:クリスマスはどう過ごす?

まだ何も考えてないです。地元でカラオケ? 

 

Q.17:初詣はどこに行く?

行かないです。年越しは大晦日から友達と一緒に過ごすだろうとは思いますけど 

 

Q.18:冬に行きたいデート場所は?

ディズニーシー、超行きたい。イルミネーションとか見たいです 

 

Q.19:○○な男になりたい

”おとこ気”のある男になりたい。男の中の男になりたい! 

 

Q.20:2011年、どんな年にしたい?

花のセブンティーンということで、仕事もプライベートも充実させたい 

 

●2010年の3大NEWSを直筆で

1 初舞台

2 初撮影

3 初「エムグラ」

(桜田くんや、寺田くんは絵があったり、文字をデコっていたり、平間くんは達筆、植原くんと共に文章タイプのなか、亮くんはシンプル!!!)

 

Vol.19(2013/10/2発売)

●59P、4ページ、6カット

●グラビア:茶なコーデ、ドッドのシャツ、ストライプのハーパン

①ペンチに座って、右足前、左足引いている、両手は太ももの間

②バストショット、右手をおでこに

③寝転んで笑顔

④バストショット、ブラインドに背中つけてる、右側から撮影

⑤全身、右手手すりに肘掛、左手ポケット、左足を前にしてクロス

⑥バストショット、右手手すり、左手カメラに伸ばして満面の笑み

 

●テキスト

・ぶっせんについて

お話をいただいたときは、もちろんうれしい気持ちがありつつ、初主演というのがすごく不安でした。台本を読んだときも、自分の中で正助という役がよく見えてなくて、撮影に入った当初はガチガチ。やっていくうちに、だんだんとハジけて演じられるようになった感じです 

 

・丸刈りのカツラは装着するのにひとり2時間半かかる

一番早い人の現場の入り時間は夜中の2時15分だったときも。カツラをつけている間に寝るっていう状態です(笑) 僕はこれまで丸刈りにしたことも、短髪にしたこともなくて、長さはずっと今くらい。初めて丸刈り姿の自分を鏡で見たときは、”だれだ、こいつは!”って、自分じゃないような不思議な感覚になりましたね。思ったよりも耳が横に広がってるんだなって、自分では意識したことがない部分に気づきました 

 

・撮影は山梨県内のお寺を借りて行われた

僕は虫が大嫌いなので、最初は虫との戦いでした。本当に山奥の何もないところで撮影していたので、寺の外にも中にも虫がいっぱいいるんですよ!始めのころは、虫を見つけただけで大騒ぎ。でも終盤に差し掛かるころには、虫が飛んできても”うっとうしいな”って手でサッと払えるくらいになってた。そういう部分でも成長したなって思います(笑) 

 

・正助という役は天然でドジな新米坊主。吉沢くんは・・?

自分にもそういう部分はあるのかなっていう気はします。以前、撮影帰りに電車に乗ったとき、気づいたら傘を差したまま乗ってたことがあるんですよ(笑)そのときは、100円均一とかで売っているような小さい傘だったので、すんなり入っちゃったみたいで。たぶん考え事をしていて、改札もそのまま通って、電車に乗って2分ぐらいしてから、”あれ?何で傘を差してるんだろう”って気づいた。そこでふと周りを見たら、すごい視線が注がれていて・・・。あれは、今まで生きていた中で最大のミスですね(笑) 

 

・ファッションにおいて、挑戦したいこと

普段はシンプルな服が好きで、全体的に黒い服を着がちなんです。それで、今年こそは明るい色を取り入れよう!って夏ぐらいからおもっていたのに、気づいたら夏も終わりですね(笑) 秋こそは、色味がある服をどんどん取り入れていきたいですね 

 

・秋デートするならどんなことをしてみたい?

秋は気温がちょうどいいから、外でゆっくりしたい。僕、落ち着いてゆったり過ごすのが好きなんです。普通に公園で2人で話したり、そんな感じのデートがいいな。女のコに着てほしいのは・・ガーリー系っていうんですかね?その単語しか知らないんですけど(笑) 女のコらしいワンピースがいいな。ベンチでコーヒーを飲みながら、のんびり過ごしたいです。ただ、苦いコーヒーは飲めないので、ちょっと甘めなもので(笑) 

 

・スポーツしたいモードが高まっているとか?

昨日、スポッチャっていうアミューズメント施設に行ってきたんです。そこでめっちゃ体を動かしたら、今すごく体が痛くて。昔だったらこの程度の運動で体が痛くなることなんてなかったのに!そう思ったらちょっと悔しくて、今は体を動かしたい気分です。次にやるならバスケがいいな。道具とか買いそろえたいくら、本気でやりたいです! 

 

・吉沢亮の喜怒哀楽

・喜

グミをもらったときに、一番テンション上がります。マネージャーさんが海外のグミを買ってきてくれたときは「うわー!」って喜んでた(笑)好きな味は王道のグレープ

・怒

僕、全然怒らない気がする。子供のときからそうですね。ただ、集中してDVDを見ているときに大きな声で話しかけられたらイラッとくるかも。集中してるときは没頭したい!

・哀

今めっちゃ気に入っているボトムがあって。こないだ小龍包を食べたとき、かじった瞬間にバシャっと油をかけてしまったんです!あの日は相当テンション下がりました(笑)

・楽

マンガを読んでいるときかな。『ぶっせん』の原作も好きですし、最近だと『進撃の巨人』。『テラフォーマーズ』っていう戦闘モノも好きで、いろんなジャンルをチェックします 

 

(虫が苦手なのに、テラフォーマーズは大丈夫なんだね。私も読めるかしら?)

 

 

Vol.20(2014/2/24発売)

●33P、4ページ、6カット

●グラビア:チェックのシャツ、白のプリントTシャツ、デニムパンツ

①バストショット、「2」「0」のオブジェを耳元にもって笑顔

②寝そべって、足は上に曲げてクロス

③あぐらくんで、左手頬へ、右手は左足のスネ

④座って、左足を立てて、そこに左肘のせてる

⑤バストショット、左手で頬杖

⑥クリップを両手で持って笑顔

 

●テキスト:ロストデイズ

撮影現場は、とにかく寒いです(笑) 別荘は暖かそうに見えると思いますが、スタジオは実は極寒なんです!僕は寒さが苦手なので、ヒートテックのインナーを重ね着してるから生きていられると言っても過言じゃないくらい。2,3枚重ねても寒から、みんなでストーブの前で仲良く暖まってます。あとはブラックコーヒーを飲んでる!寒すぎて温かいものを飲んでないと耐えられないんです。1日につき、10杯くらい飲んでいるかもしれない。これまでの僕はブラックをあんまり飲まなかったけど、もう大人ですから(笑)・・というのは冗談で、ミルクや砂糖を入れるのが面倒になったという理由でブラック派になりました。あとはお昼ご飯の時にたまに出るみそ汁でテンション上がってます。人間って、寒いと温かいモノを手放せなくなるんだなぁって実感しました 

 

・吉沢くんが好きなタイプは?

誰が見てもかわいくてマドンナ的な存在もステキだけど、どちらかと言うと目立たずに頑張っているような女のコが好きです。例えば体育祭で、リーダーシップをとって勝利を勝ち取る人もカッコいいけど、その前の準備をひとりで黙々としているような女のコがいいなぁって(笑) ひたむきな姿にキュンとしちゃうんです。とは言え、声をかけたりはできないですよ!だって、そこで拒否られたらへこむじゃないですか(笑) でも、20歳になったことだし、もうちょっと自分から勇気を持てるようになりたいです 

 

・ナツは浮気することもある男子だけど、吉沢くんはそんなナツをどう思う?

浮気!あんなことは絶対にしちゃダメでしょ。ナツは狙ってなくても女のコとの距離感が近いからきっとモテるんでしょうね・・・。みなさん、ダメですよ!そういう危険なタイプの男に惹かれるのはわかるけど、だまされてはいけません(笑) 

 

僕とナツの共通点と言えば、マイペースなところくらい。自由に生きたいタイプの人で、いろんなことに縛られたくないという部分は一緒かもしれない。ナツはムードメーカーでみんなを引っ張っていく存在だけど、僕はどちらかと言うと引っ張られる側ですし。あと、遅刻だってそんなにしない。たまぁ~に、ホントたまにしちゃうけど(笑)

 

・20歳を迎え、絶対に達成したいこと

 今年こそは車の免許を取りたいです。男たるもの、ドライブデートって憧れるじゃないですか!?特に予定がないのが悲しいですけど(笑) 免許を取ったら、まず夜の海にひとりでドライブに出かけようかなぁ。運転に慣れてからじゃないと友だちを誘いませんね。オドオドしたりヘマする姿を見せるのはやっぱり恥ずかしいので、とりあえずひとりドライブでたっぷり練習するはず。車内で聞くのは、大好きなONE OK ROCKさんや秦基博さんの曲がいいです。友だちを乗せた時はノリのいい洋楽をかけちゃいそう!

 

・大人になった今、仕事ではどんな役に挑戦したい?

 狂気な役をやってみたい。目が血走ってて普通じゃないタイプの人間。そういう自分とかけ離れた役柄を演じてみたいです。今後も、もっとたくさんの役を演じて、いろんな顔を見せられるような役者になりたいと思っています!

 

●「ロストデイズ」の舞台裏

 

 

感想

いや~~~2010年の亮くんの初々しいったらありゃしないこと!!

唇は全然厚くないよ、ぷっくりしててとってもセクシーだよ!

そして16歳で恋愛のブランクが長すぎるって、どういうこと??w

 

2回目と3回目の間の4ヶ月で、ブラックコーヒーが飲めるようになったんだね!

 あと、2014年ってこんなにかわいい感じなんだね。「みなさん、ダメですよ!」とか言うタイプなんだって新鮮だった。