吉沢亮

【吉沢亮×プライベート】~趣味・やりたいこと・音楽・漫画・小説・映画・お笑い~

雑誌やネットの記事、さらにはトークショーなどで語られた亮くんのプライベートの趣味趣向をまとめていきます。個人的には亮くんの”やってみたいシリーズ”が更新されるのが楽しみです。本当にやるのか?言い出してからどのくらいで達成されたのか?ぜひ自分なりの視点で楽しんでください。

Part2「【吉沢亮×プライベート】~家族・身体・旅・休日・好きな食べ物・お酒・友達・怖いもの~」も興味深く亮くんのことを知ることができるので是非ご覧ください。

 

吉沢亮の趣味の遍歴

亮くんの趣味は10代の頃からどのように変わっていったのか!?



吉沢亮のやってみたいこと

亮くんのやってみたいの本気度は!?公言してからどのぐらいで実際にやったのか!?見守りましょう

ここでもうボルダリングが登場!さて実現されるまでにどのぐらいかかるでしょうか??

免許取れた!おめでとう!!

 



吉沢亮の好きな音楽

ここでは亮くんの音楽遍歴をまとめています。好きな音楽だけでなくカラオケで何を歌うのか!?など気になるところですね

[

吉沢亮の好きな漫画・おすすめ漫画

亮くんは漫画が大好きとのことです。どんな作品が好きなのか!?亮くんおすすめの作品は読んだことありますか??



吉沢亮の好きな小説

漫画よりはバリエーションも少な目の小説。関ジャニ∞のファンである私は丸ちゃんに教えてもらった中村文則が好きと言ってくれているのが嬉しいし、映画化された「悪と仮面のルール」も素敵なお芝居でなお嬉しさ倍増でした

吉沢亮と映画・ドラマ

その演技で私たちを魅了する亮くんは、どんな作品に心を動かされているのか!?

吉沢亮の笑いのツボ

トークショーでは大爆笑をかっさらう亮くんのお笑いのツボはどこ!?

【吉沢亮】映画のみどころ・おすすめ度・出演時間等【作品・出演順】2019年5月現時点での亮くんの出演映画の「役柄・ビジュアル」「出演時間・オススメシーン」「映画情報」「おすすめ度」などのまとめです。 ...
【山﨑賢人・吉沢亮】映画:キングダム【オンラインショップ10社比較・特典・DVD&Blu-ray】「キングダム」のBlu-ray&DVDの発売日が2019/11/6(水)となりました。 映画館の大迫力映像で存分に楽しんだ方も、 気...

【吉沢亮の他のまとめ】を読む

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です